tuvuan iwanobich
RSS

提供:ニワユタカ

Archive

tuvuanの日記

Twitter

Dedio Tuvuan

港パラダイス新聞

Sep
29th
Mon
permalink
真夏の夜のときめきは異常。
去年は無職で毎晩0時から夜明けまで5時間くらい自転車で徘徊してた。
フォイス街の静けさや繁華街での客引きと酔っぱらいの攻防を眺めたり、
ねこなでまくったり、超楽しかった。職質されたりしたけど。
早く金貯めてもう一度無職になりたい。
permalink

carudamon119:

メーテル ‏@_maeter  

あ…ありのまま今起こった事を話すわ鉄郎… 『ホームで999を待っていたら、ヤマトが来た。』 な…何を言っているのかわからないと思うけど、今にわかるわ、今に… RT @kusukusu0525: ヤマト急便さんが素敵♥️(σ≧∀≦)σ 

pic.twitter.com/eJ5rL1SSkJ

(via misoka)

Sep
28th
Sun
permalink
なぜか、書籍の袋とじの中面に印刷されて目次にも掲載されないという文化政策的にもなかばあるまじき「黙殺」を食らいました
Sep
12th
Fri
permalink
permalink
permalink

(Source: ulan-bator)

permalink
shiohigari114:

七転び八好き

shiohigari114:

七転び八好き

(via megazal)

permalink
permalink
permalink
現存する日本人で、法と法律とを区別できるのは、コーク法学を継承するハイエク法哲学の日本唯一の学徒である私ひとりになった。